俺的2020年ブログ

挑戦と趣味の記録

2020年春アニメ批評感想 (やる気出たら続き)

途中まで書いてたのが消えたのでだらっと~

現在見たアニメは

4/1球詠 1話 上半身に比べて下半身ムキムキすぎるやろ・・・

・・・ナックルカーブ打たれたら視聴やめます。評価 C

2話 打たれた!完

3~5話 以降流し見


4/1神之塔w1話 -Tower of God- □ 2話の序盤の展開で切るかが決まる D

2話 あれ?ちょっと面白い? C

3話 お?ハンターハンターか?_

4話 OK視聴継続確定だ! B+


4/2(木) のりものまん  カークンがんばえー!F


4/2(木) 八男って、それはないでしょう! C 
お前サラリーマンの転生体の癖にうぎゃ~とか心までガキになってねえか?

2話 きっつ・・コメントないと無理だわ D

3話 コメント有で見たら面白すぎないか?C+

4話 今期のニコニコ賞 B+
4/2(木) かくしごと D
のんびり見るやつかなぁこれは

2話 あれ?意外と面白いな C+

3話 あれ?安定して面白いな C+

4話 いつ切ってもいいけどいつでも見ても良い感じ B

4/3金 サクラ大戦
うーんCGアニメ。子供のころ夕方やってたらぼーっと見れてたかも
4/3金 LISTNERS
俺が作って私が動かす!
ビルドファイターズ感溢れてロボットはバスカッシュ 

4/3金 

4/4土 遊戯王SEVENS B

アサティール未来の昔話 D+

MAJOR2nd 花糞の声がきついのと内容知ってるので C

アルテ C

ギャルと恐竜 C+

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… B+

 

ランク分け


A 視聴継続確定

B 視聴継続確定?
C 3話まで様子見る
D 3話まで様子見るか?
E 次見るかすら怪しい

ちなみに前期で一番面白かったのはpetです!!!!