俺的2020年ブログ

挑戦と趣味の記録

昔のオレ的ゲーム速報の記事は面白かった気がするので遡って確認してみた【検証】ちまちま作成中

ということでせっせと過去に戻り確かめてみた。

途中から記事とページの間隔がやたら狭くなっていたのでもやし過去の記事消したのかとがっくりしたが無事見つけることに成功した

 

f:id:r2020:20200421213332p:plain

2720ページ目には何も存在しないが

 

f:id:r2020:20200421213436p:plain

2719ページに飛ぶと遡れなくなった。ここが到達点のようだ。

この時から彼女いない拗らせをしていたのがドラクエ記事の隣の文章でわかる

 

内容はマジで個人ブログ。今が35歳くらいとして20歳くらいの時のブログか。

ここから年収億に到達するんだもんな~

 

f:id:r2020:20200421214146p:plain

くっそあからさまなDVDアフィリンク

 

確かAAでのやりとりが面白かったので、あさってみる。2008年くらいから進化していたような気がする