俺的2020年ブログ

挑戦と趣味の記録

11時30分~12時30分までにやったこと、思考

ドーパミン受容体調べる
高プロラクチンとは?
プロラクチン関連漢方加味逍遥散
ポジティブ瞑想妄想を極める
100%還元KINDLE集。
ドラクエRT懸賞→はずれ
もう一つRT懸賞→はずれ
スマホからアクセスしてるように見せる拡張機能どこやったか探す
全く思い出せないのでmobile acsessとかで検索をかける
違うのが出てくる
俺の記憶力が拡張機能の名前を特定する
その手段を使ってもアクセスできず、諦める
ミニストップに応募する→はずれ
サブ垢で総当りしないとだめそうだけど面倒なのでやめる
最近食べたガストバーガーが200円引きクーポン出ててショック
すぐにぶっ壊れると話題のBTイヤホン、返品しながら使追うと思ったが今回の件があったのでやめる、壊れたらメーカーとまたバトルすることに
空気清浄機無料案件を逃す
GoogleHomeMini無料を2日過ぎたことで逃す
お得情報探索は結構損した気分になるが他はメリットしかないのでやる
サービスサファリにサブスクまとめないか探す
高齢者を助ける地元サービスを見つける、暇つぶしになるか?
現在藤沢市限定。どっちみちコミュ用若者探しには向かない
サブスクを手助けするビジネスを発見。俺には意味がない
月額ランチサービスを発見・・ニューヨーク限定じゃねぇか
ナイトクラブ定額行き放題→麻薬デビューしそうだな?
俺が興味を持ってたレスパスに近いクラスパスもあった、中身チェック

 ここまで11時30分~12時

 ここから12時~

レスパスが参考にしていたというクラスパス、まだ日本にはなかった
俺の検索速度に耐えきれずブラウザが落ちる
動作がめちゃくちゃ不安定にウィルスでも入った?
あまりにメンタルが悪いので漢方を5袋飲む、苦すぎて少し吐く喉が痛い

ガスト行くか迷う。ガストバーガー200円引き、でも腹減ってない

ガスト会員登録
国内サブスクを見る


ゼロカフェの利用を考える、亀戸
初月無料で電源WIFIコーヒー飲み放題。どうする?
登録する前に一度下見をしたほうがいいのでは?と考える
あとやること。Unity?壁際なら動画に集中するのもよし。
普段やれないことをやりたい、カフェで過ごす日常というのも悪くない
サブスクを色々見つつ、シコりたい欲が出てくる
ポルノ落ちをキャンセルしつつ、脳みそが停止する
ポジティブ瞑想にうつることにする