俺的2020年ブログ

挑戦と趣味の記録

Twitterがロックされたお話

2011年12月からだったから、ちょうど8年間くらいやってたんだな。

少し名残惜しいが、仕方ないな。

 

f:id:r2020:20191124113119j:plain

理由はさっぱりわからないが、こんなかんじだ

 

年末にあることを暴露しようと思っていたが、まぁしなくていいかな!

 

まだ何かあるとつぶやきたくなる癖みたいなのはあるけど、ちょっと開放されて過ごすとしよう。

もうアクティブも少ないし、あんまり意味のない行為な気もしていた。

 

リアルの仲間内が出来たとして、ラインで事足りてしまうだろうし。

Twitterの用途は主に検索ツールとしてだった。

 

例えば、近くの店の評価とか、ググってでてくるレビューよりもリアルな情報が手に入ったりする。

ソシャゲ系とかも役立った。過疎ゲーでもガチってる人とかいるからそれ目標にしたりとか、モチベを保つツールとしても良いものだったな

 

まぁ一番の使い方は、暴露する予定のものだった。数百人とやりとりしていた。

良い機会だし、やめるとしよう。